忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 22:35 】 |
pagetop
この相場はあれこれ考えずエントリーだと思いました。

昨夜はマーケットインからユーロ円は111.95円の値をつけており、少し買い時だったのではないかと思いました。



終値がデッドクロスしたことで支持線を突破するかどうか要注意です。



日足のローソク足から考慮すると、激しい下げがしばらく続いた後、陽線と大きな陰線が交互に並ぶ毛抜きで、過去2時間の中に酒田五法で言うところの三空踏み上げらしきひげが見えます。



移動平均で傾向を確認してみると下降状態と読めます。



5日平均が20日平均線より上で維持しており、どちらの移動平均線とも激しい上昇基調です。



昨日までの成績を考慮すると、この相場はあれこれ考えずエントリーだと思いました。



スローストキャスティクスで予想すると、50%より上で陽転しているので、陽転して、その後に出たローソクの始値が取引の機会です。



この相場はあれこれ考えずエントリーだと思いました。



あいかわらず、50日移動平均線を底に低い水準で移動していましたが、再び終値が陰転したことで、短期ボックス相場の高値が見えてきます。



この後以降の為替相場の動きは用心が必要です。



FX 口座開設 比較

アイネットFX

【FX】外為を始めるなら税制優遇のあるくりっく365がおすすめです。

海外FX比較

PR
【2010/07/25 09:33 】 | FX| comment(0)| trackback()
pagetop
<<こういうチャートは迷わず売買だと思います。 | HOME | ゴールデンクロス直前です。>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]