忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 17:36 】 |
pagetop
赤三兵を示してありがちなローソクチャートを形成しました。

朝の取引のエントリーは米ドル/円が一時高値84.48円まで上昇し、赤三兵を示してありがちなローソクチャートを形成しました。



ひきつづき、短期移動平均線を抵抗線に高い水準で推移していましたが、終値がゴールデンクロスしたことで、長中期ボックス相場の底値が見えてきます。



5分足のローソクチャートから考えてみると、はっきりとした上昇傾向が続いてから、大きな陰線の後で小さな陽線が現れるはらみ線で、過去2時間中にに赤三兵に見えなくもない様子が見えます。



移動平均線から判断すると緩やかな上昇状況です。



50日平均より10日移動平均線が上部で維持しており、10日移動平均線ははっきりとした上昇傾向で、50日平均ははっきりとした下げ基調です。



昨日までの成績を考えると、このチャートはあれやこれや心配せずに売買だと思いました。



スローストキャスティクスで予測すると、売られ過ぎ圏で推移したことで、また下値を狙う機会が見えてくるでしょう。



このチャートはあれやこれや心配せずに売買だと思いました。



50日移動平均を抵抗線に高い価格帯で推移していましたが、少し前に値足が陽転したことで抵抗線を下回るか注意が必要です。



朝の取引の米ドル/円は若干判断がし辛いのでしばらくは激しいマーケットになりそうです。



フォーランド

アイネットFX

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX口座

PR
【2010/09/07 09:33 】 | FX| comment(0)| trackback()
pagetop
<<どちらの平均線も激しい上昇傾向です。 | HOME | 若干買い時ではないかと思いました。>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]