忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 04:22 】 |
pagetop
20日平均線は緩やかな上昇気味です。

朝のマーケットインはポンド/円が高値129.9円まで上昇し、その後は128.98円まで売られ、赤三兵を示して珍しいローソクを形成しました。



再び値足が陰転したことで底を突破するかどうか注目です。



5分足のローソク足から予想してみると、緩やかな下降トレンドが長く続いた後、交互に並ぶ小陽線と小陰線の安値が揃った毛抜き底で、過去4時間前までに酒田五法の明けの明星らしき様子が見えます。



SMAで兆候を確認してみると明らかな上昇状態と見受けられます。



短期平均が20日平均線より下部で維持しており、短期平均は下降傾向で、20日平均線は緩やかな上昇気味です。



過去の経験から思うと、そのときはあーだこーだ迷わずエントリーだと思います。



ボリンジャーバンドは2σ圏で移動して、20日移動平均線が支持線として移動したので、短期的に底堅さを確認できたと思います。



そのときはあーだこーだ迷わずエントリーだと思います。



とりあえず含み損がを増えないうちに早いところ決済します。



マネパ

FXブロードネット 口座

初心者のためのFX入門

海外FX

PR
【2010/09/11 09:33 】 | FX| comment(0)| trackback()
pagetop
<<下限を挑む相場が高まってくると思います。 | HOME | どちらの平均線も激しい上昇傾向です。>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]