忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 14:56 】 |
pagetop
どちらも明らかな下降気味です。

前の取引のオープンはUSD/JPYが一時82.211円まで下落し、多少売られ過ぎの感がありました。



底値は一目均衡表の基準線や20SMAが抵抗線として推移しました。



ひきつづき、一目均衡表の分厚いクモを天井に高い水準で移動していますが、再びローソク足が陽転したことで、長いBOX相場の下値が視野に入ってきます。



単移動平均で兆候を確認してみると下降状態と読めます。



30日平均より10日平均が下で維持しており、どちらも明らかな下降気味です。



取引の結果を思うと、こういう相場はあれやこれや心配せずに取引だと思います。



ボリンジャーバンドは買われ過ぎ圏近辺に突き抜けたが、50SMAの支持線によって方向性が弱まった印象があると思います。



こういう相場はあれやこれや心配せずに取引だと思います。



下手に底値を狙って、負担になるような建て玉にはならないように注意します。



FX法人口座比較《失敗しないFX法人口座開設》
【法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/

PR
【2011/03/26 16:33 】 | 未選択
pagetop
<<どちらの平均線ともに激しい上昇気味です。 | HOME | 自動決済を食らわないように持ち玉を保持していきます。>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]