忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 15:45 】 |
pagetop
長いBOX相場の上値が見えてきます。

前回の取引のエントリーの米ドルは82.231円で、少し買い時だったのではないかと思いました。



一目均衡表の厚いクモをサポートラインに低い価格帯でもみ合いしていましたが、値足が陰転したことで、長いBOX相場の上値が見えてきます。



高値は一目均衡表の基準線や20日移動平均線がサポートとして動きました。



移動平均線で様子を見てみると下落にあります。



50日平均線より10日平均線が上部で推移しており、10日平均線は上昇トレンドで、50日平均線は激しい下降トレンドです。



今までの成績から考えると、オーダーすべきかどうか悩みどころです。



ボリンジャーバンドは3σ圏で移動し、20日移動平均線が天井として働いたので、短期的に上値の重さを認識できました。



今回は反射的にオーダーをしてOKだろうと思いました。



それほど損がを増えないように早々に決済するつもりです。



マネーパートナーズの評価:辛口レビュー
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/

PR
【2011/03/11 09:33 】 | FX| comment(0)| trackback()
pagetop
<<その次のチャートの始値がちょうどいいタイミングです。 | HOME | 長期的に底堅さを認識できました。>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]