忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 14:59 】 |
pagetop
どちらも明らかな上げ基調です。

一昨日のオープンは米ドル/円が一時高値91.91円まで上昇し、多少ショート有利の相場となりました。



あいかわらず、短期移動平均を抵抗線に高値圏でもみ合いしていましたが、再び値足がゴールデンクロスしたことで抵抗線を下回るか注意しています。



30分足のローソクチャートから予想すると、明らかな下落気味が長く続いた後、高値が揃った毛抜き天井で、過去5時間以内に酒田五法の三空踏み上げのチャートが見えます。



移動平均線から判断してみると緩やかな暴騰状態にあります。



30日平均より短期平均線が上で維持していて、どちらも明らかな上げ基調です。



過去の経緯から考慮すると、エントリーすべきかどうか考えてしまいます。



スローストキャスで考えると、50%以上の部分で%Dが%Kを越える瞬間で、ゴールデンクロスの様相です。



とりあえず反射的にエントリーでいってみようと思いました。



一昨日の米ドル/円は若干予測が難しいので今週は注意が必要なマーケットになりそうです。



PR
【2009/11/24 13:05 】 | FX| comment(0)| trackback()
pagetop
<<短いレンジ相場の下値が視野に入ってきます。 | HOME | 陽転直前です。>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]