忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 19:10 】 |
pagetop
両平均線ともに激しい上昇基調です。

一昨日のマーケットインはポンド円が一時145.84円まで上昇し、その後144.45円まで売られ、少し買われ過ぎの感がありました。



あいかわらず、短期移動平均をレジスタンスラインに高い水準で移動していますが、再びローソク足が陽転したことでレジスタンスラインを割り込むか注目です。



50日移動平均線を天井に高値圏でもみ合いしていますが、値足が陽転したことで、長いレンジ相場の下限が視野に入ってきます。



移動平均で様子を見てみると緩やかな上げ状況です。



5日平均線が30日移動平均線より上で移動しており、両平均線ともに激しい上昇基調です



先週の結果を考慮すると、こういうチャートは勢いでエントリーで問題ないと思いました



ボリンジャーバンドはセンターバンドで移動して、20SMAがレジスタンスラインとして機能したことで、底堅い相場を確認しました。



こういうチャートは勢いでエントリーで問題ないと思いました。



高値を狙って、負債になるような持ち玉にだけはならないように注意しようと思います。



PR
【2010/04/27 06:33 】 | FX| comment(0)| trackback()
pagetop
<<ポジションを保持していきます。 | HOME | この相場はあーだこーだ悩まずオーダーをしてみようと。>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]