忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 16:54 】 |
pagetop
短いレンジ相場の天井が視野に入ってきます。

朝はマーケットインからポンドは133.216円の値をつけており、若干買われ過ぎの感がありました。



ひきつづき、20SMAを支持線に底値圏でもみ合いしていましたが、値足がデッドクロスしたことで、短いレンジ相場の天井が視野に入ってきます。



ひきつづき、長期移動平均線を底に底値圏で推移していますが、ローソク足が陰転したことで、長いBOX相場の天井が視野に入ってきます。



移動平均で兆候を見てみると緩やかな下降トレンドと読めます。



短期平均が20日平均線より下部で推移しており、どちらも緩やかな下落気味です。



昨日までの実績から思うと、こういうチャートは勢いで売買をしていこうと思いました。



ボリンジャーバンドは-1σ圏近辺でもみ合って、長期移動平均が支持線として移動したことで、一時的に上値の重さを確認しました。



こういうチャートは勢いで売買をしていこうと思いました。



相場の管理だけはきちっとやって、FX会社にロスカットを食らわないように持ち玉を保持していきます。



マネーパートナーズの評価:辛口レビュー
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/

PR
【2011/04/14 16:33 】 | 未選択
pagetop
<<このチャートはあれこれ悩まずエントリーをしてみようと思います。 | HOME | 引き続き下値を試す可能性が高まってくるでしょう。>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]