忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 21:21 】 |
pagetop
この相場はあーだこーだ悩まずオーダーをしてみようと。

朝の取引のエントリーは米ドル円が93.96円まで上昇し、その後93.96円まで売られ、多少買われ過ぎでショート有利の感がありました。



天井は一目均衡表の転換線や短期移動平均が底として動いています。



再び新値足が陰転したことでサポートラインを突破できるか注意が必要です。



単移動平均で兆候を見てみると暴騰状況といえます。



長期移動平均線より10日平均が下部で移動しており、10日平均は緩やかな下落気味で、長期移動平均線は明らかな上昇傾向です。



取引の実績を思うと、この相場はあーだこーだ悩まずオーダーをしてみようと



ストキャスティクスから判断すると、売られ過ぎ圏は上昇したことで、再び安値を挑む相場が見えてくると思います



この相場はあーだこーだ悩まずオーダーをしてみようと。



この先以降の為替相場の値動きは注目です。



PR
【2010/04/26 02:34 】 | FX| comment(0)| trackback()
pagetop
<<両平均線ともに激しい上昇基調です。 | HOME | やや買い時の感がありました。>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]