忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 18:42 】 |
pagetop
その次のチャートの始値がちょうどいいタイミングです。

昨日の取引のオープンのユーロ円相場は114.866円の売り価格で、若干売り時ではないかと思いました。



一目均衡表の分厚いクモを天井に天井圏で推移していましたが、新値足がゴールデンクロスしたことで天井を維持できるかどうか注目です。



1時間足のローソクチャートから考えてみると、緩やかな下降傾向が少し続いた後、終値の高値が揃った毛抜き天井で、過去2時間以内に酒田五法の三空のような様子があります。



SMAから考えると明らかな上昇トレンド相場にあります。



30日平均より5日移動平均線が下で維持しており、両方とも激しい下降気味です。



取引の結果から思うと、取引した方が良いかどうか心配になってしまいます。



スローストキャスティクスで考えると、50%以下でデッドクロスしているので、デッドクロスしたら、その次のチャートの始値がちょうどいいタイミングです。



この相場は強気で取引で問題ないだろうと思いました。



FX会社にロスカットされないように資金管理だけはしっかりとやって、ポジションを保持していきます。



くりっく365(クリック365)徹底比較ガイド
【FX】注目のくりっく365の手数料を比較
http://click365.cc/

PR
【2011/03/14 02:33 】 | FX| comment(0)| trackback()
pagetop
長いBOX相場の上値が見えてきます。

前回の取引のエントリーの米ドルは82.231円で、少し買い時だったのではないかと思いました。



一目均衡表の厚いクモをサポートラインに低い価格帯でもみ合いしていましたが、値足が陰転したことで、長いBOX相場の上値が見えてきます。



高値は一目均衡表の基準線や20日移動平均線がサポートとして動きました。



移動平均線で様子を見てみると下落にあります。



50日平均線より10日平均線が上部で推移しており、10日平均線は上昇トレンドで、50日平均線は激しい下降トレンドです。



今までの成績から考えると、オーダーすべきかどうか悩みどころです。



ボリンジャーバンドは3σ圏で移動し、20日移動平均線が天井として働いたので、短期的に上値の重さを認識できました。



今回は反射的にオーダーをしてOKだろうと思いました。



それほど損がを増えないように早々に決済するつもりです。



マネーパートナーズの評価:辛口レビュー
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/

【2011/03/11 09:33 】 | FX| comment(0)| trackback()
pagetop
長期的に底堅さを認識できました。

朝のオープンはポンド/円が113.116円まで下落し、その後113.766円まで買い戻され、黒三兵を示して予測しづらいローソクチャートを形成しました。



値足がゴールデンクロスしたことで、短期ボックス相場の下限が見えてきます。



あいかわらず、50SMAをレジスタンスに高い水準で移動していましたが、少し前にローソク足が陽転したことで、短いレンジ相場の安値が視野に入ってきます。



移動平均で兆候を確認してみるとはっきりと下げ状況です。



長期移動平均線より短期移動平均線が上部で推移していて、短期移動平均線は激しい上昇基調で、長期移動平均線は明らかな下降気味です。



先週の結果から思うと、オーダーすべきかどうか悩んでしまいます。



ボリンジャーバンドはセンターバンド近辺で移動して、長期移動平均線が天井として機能したので、長期的に底堅さを認識できました。



今回はあれやこれや迷わずオーダーをして問題ないと思います。



朝のポンド/円は少し方向性がないので今後はゆるいマーケットになりそうです。



FX法人口座比較《失敗しないFX法人口座開設》
【法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/

【2011/03/11 06:33 】 | FX| comment(0)| trackback()
pagetop
取引するべきかどうか悩みます。

前の取引のオープンは米ドルが安値82.211円まで下落し、その後82.845円まで買い戻され、多少買い時な気がしました。



一目均衡表の厚いクモを底に安い価格帯で移動していますが、ローソク足がデッドクロスしたことで底を上回るかどうか要注意です。



上値は一目均衡表の分厚いクモや短期移動平均がサポートラインとして動いています。



移動平均では明らかな暴騰と読めます。



短期平均が長期平均より上部で推移しており、短期平均は上げ気味で、長期平均は明らかな下降トレンドです。



過去の結果を考慮すると、取引するべきかどうか悩みます。



スローストキャスで予想すると、売られ過ぎ圏は上昇しているものの、さらに下値を挑む相場が見えてくると思います。



こういう相場はあーだこーだ心配せずに取引で問題ないだろうと思います。



自動決済を受けないように証拠金の管理だけは堅実にやって、持ち玉をキープしていきます。



サクソバンクFXってどうなの?
【サクソバンクFX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/saxobank/

【2011/03/09 09:33 】 | FX| comment(0)| trackback()
pagetop
長いBOX相場の上限が視野に入ってきます。

昨夜の取引のオープンはユーロ円が円まで上昇し、多少売り優勢の展開となりました。



再び終値がデッドクロスしたことで底を越えるか注目です。



1時間足のローソク足から予想してみると、はっきりとした上昇が続いてから、陰線がはっきりとした上昇の真ん中くらいまで近づいたかぶせ線で、過去5時間前までに酒田五法で言うところの三兵に見えなくもない様子があります。



移動平均線から判断するとはっきりと下げといえます。



10日平均が50日移動平均線より下部で推移しており、10日平均は激しい下降トレンドで、50日移動平均線は緩やかな上げ気味です。



取引の成績から考えると、取引するべきかどうか心配になります。



ボリンジャーバンドは3σ圏辺りでもみ合って、長期移動平均がサポートとして移動したので、長期的に底堅さを確認しました。



あれやこれや悩まず取引で大丈夫だろうと思いました。



一目均衡表の基準線を支持線に低い水準で移動していますが、値足がデッドクロスしたことで、長いBOX相場の上限が視野に入ってきます。



自動決済されないように口座資金の管理だけはしっかりやって、建て玉を保っていきます。



http://fxg.jp 【外為】FXの初心者でも安心のFX徹底入門です。

【2011/03/07 09:34 】 | FX| comment(0)| trackback()
pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]