忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 19:30 】 |
pagetop
短期移動平均線のサポートによって勢いを失ったといえます。

昨夜はマーケットインから米ドル/円相場は82.231円の値をつけており、売り時の感がありました。



ひきつづき、20SMAを抵抗線に天井圏でもみ合いしていましたが、少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、短いボックス相場の下値が見えてきます。



終値が陽転したことでレジスタンスを維持するか慎重になっています。



SMAから予想してみるとはっきりと下降状態といえます。



短期平均が30日移動平均線より下で推移しており、短期平均ははっきりとした下降傾向で、30日移動平均線は緩やかな上昇基調です。



取引の経験から考慮すると、とりあえず強気で売買をしてみようと思いました。



ボリンジャーバンドは1σ圏近辺に突破したものの、短期移動平均線のサポートによって勢いを失ったといえます。



とりあえず強気で売買をしてみようと思いました。



証券会社に自動決済を受けないように資金管理だけはしっかりやって、持ち玉を保っていきます。



外為オンラインの評価:辛口レビュー
【外為オンライン】FX年間取引高ナンバー1!
http://www.dendou.jp/fx/gaitame_online/

PR
【2011/03/20 16:33 】 | 未選択
pagetop
<<中期ボックス相場の下値が見えてきます。 | HOME | 過去3時間中にに酒田五法で言うところの三空叩き込みに見えなくもない足があります。>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]