忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 16:44 】 |
pagetop
引き続き下値を試す可能性が高まってくるでしょう。

朝のマーケットインはポンド円が113.116円まで下落し、その後は113.766円まで買い戻され、多少売られ過ぎで売り優勢の感がありました。



50日移動平均線をサポートラインに安値圏で推移していましたが、終値が陰転したことで、短期ボックス相場の天井が視野に入ってきます。



ローソク足がデッドクロスしたことで、短いボックス相場の上限が見えてきます。



単移動平均から考えてみるとはっきりと上昇トレンド相場といえます。



10日移動平均線が20日平均より上で移動していて、どちらの移動平均線とも明らかな上昇基調です。



今までの経緯から思うと、オーダーした方が良いか心配になってしまいます。



ストキャスを見ると、売られ過ぎ圏で推移したことで、引き続き下値を試す可能性が高まってくるでしょう。



こういう相場はあれやこれや心配せずにオーダーをしてみようと思いました。



強引に高値を狙って、含み損になるような建て玉にだけはならないように気をつけようと思います。



【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/

PR
【2011/04/12 20:33 】 | 未選択
pagetop
<<短いレンジ相場の天井が視野に入ってきます。 | HOME | 建て玉を保ち続けていきます。>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]