忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 07:31 】 |
pagetop
長期的に底堅さを認識できました。

朝のオープンはポンド/円が113.116円まで下落し、その後113.766円まで買い戻され、黒三兵を示して予測しづらいローソクチャートを形成しました。



値足がゴールデンクロスしたことで、短期ボックス相場の下限が見えてきます。



あいかわらず、50SMAをレジスタンスに高い水準で移動していましたが、少し前にローソク足が陽転したことで、短いレンジ相場の安値が視野に入ってきます。



移動平均で兆候を確認してみるとはっきりと下げ状況です。



長期移動平均線より短期移動平均線が上部で推移していて、短期移動平均線は激しい上昇基調で、長期移動平均線は明らかな下降気味です。



先週の結果から思うと、オーダーすべきかどうか悩んでしまいます。



ボリンジャーバンドはセンターバンド近辺で移動して、長期移動平均線が天井として機能したので、長期的に底堅さを認識できました。



今回はあれやこれや迷わずオーダーをして問題ないと思います。



朝のポンド/円は少し方向性がないので今後はゆるいマーケットになりそうです。



FX法人口座比較《失敗しないFX法人口座開設》
【法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/

PR
【2011/03/11 06:33 】 | FX| comment(0)| trackback()
pagetop
<<長いBOX相場の上値が見えてきます。 | HOME | 取引するべきかどうか悩みます。>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]