忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 07:21 】 |
pagetop
底堅さを確認しました。

朝のオープンはポンド円が一時113.116円まで下落し、多少売り時だったのではないかと思いました。



ひきつづき、一目均衡表の薄いクモを天井に高い価格帯で移動していましたが、少し前に新値足がゴールデンクロスしたことで天井を割り込むか注意しています。



1時間足のローソクチャートから予測してみると、はっきりとした下落が長く続いてから、陰線に続いて陽線が現れるはらみ線で、過去5時間前までに酒田五法の下げ三法に見えなくもないひげがあります。



移動平均線から考えると激しい暴騰状況と読めます。



短期平均が30日平均線より下部で移動していて、短期平均は激しい下降傾向で、30日平均線は明らかな上昇基調です。



昨日までの結果から考慮すると、こういう相場は反射的に売買だと。



ボリンジャーバンドは-3σ圏近辺でもみ合って、50日移動平均が底として推移したことで、底堅さを確認しました。



こういう相場は反射的に売買だと。



再び終値がゴールデンクロスしたことで、短期ボックス相場の安値が視野に入ってきます。



とりあえずロスカットされないように次の機会で決済するつもりでいます。



クリック証券FXってどうなの?
【クリック証券FX】FXの初心者でも安心のFX会社です。
http://fxg.jp/clickfx/

PR
【2011/04/20 16:33 】 | 未選択
pagetop
エントリーするべきか悩みどころです。

昨日のエントリーはUSD/JPYが一時82.845円まで上昇し、大陰線を示して予測しづらいローソクを形成しました。



ひきつづき、一目均衡表の基準線をレジスタンスに高い水準で移動していましたが、再び値足が陽転したことで、短期ボックス相場の下限が視野に入ってきます。



日足のローソク足から考慮してみると、はっきりとした下降基調がしばらく続いてから、高値が揃った毛抜き天井で、過去2時間以内に宵の明星のようなチャートがあります。



移動平均線から判断すると激しい下げ相場と見受けられます。



短期平均線が20日平均より下で維持しており、両方とも明らかな下げ基調です。



先週の結果から考えると、エントリーするべきか悩みどころです。



スローストキャスを見ると、売られ過ぎ圏で上昇したことで、引き続き下値を挑む可能性が高まってきそうです。



このチャートは強気でエントリーだと思います。



相場の監視だけはしっかりやって、ロスカットを受けないように持ち玉を持ち続けていきます。



マネーパートナーズを使った正直な感想
【マネーパートナーズ】マネーパートナーズの取引ツール「HYHPER SPEED」は、1度使うと虜になるほどの使いやすさと快適さ。何よりも取引する時に、ツールに足を引っ張られてはたまりませんよね。だからあたしは、マネパの取引ツールを超愛用します。
http://fxg.jp/kouza/moneypartners.html

【2011/04/18 18:33 】 | 未選択
pagetop
このチャートはあれこれ悩まずエントリーをしてみようと思います。

前回の取引のマーケットインの米ドル/円相場は82.231円で、多少売り時でショート有利の感がありました。



30分足のローソクチャートでは、明らかな下降基調が少し続いてから、交互に並ぶ大きい陽線と大きな陰線の高値が揃った毛抜き天井で、過去5時間中にに黒三兵に見える様子が伺えます。



再びローソク足がデッドクロスしたことで、短期BOX相場の上限が見えてきます。



一目均衡表の厚いクモを底に安い水準でもみ合いしていましたが、少し前にローソク足がデッドクロスしたことで、長いレンジ相場の天井が視野に入ってきます。



昨日までの結果を考慮すると、このチャートはあれこれ悩まずエントリーをしてみようと思います。



ボリンジャーバンドは売られ過ぎ圏辺りに突破したので、20日移動平均線のレジスタンスラインのためにトレンドが強くなった印象があると思います。



このチャートはあれこれ悩まずエントリーをしてみようと思います。



無理に天井を意識して、負債になるような持ち玉にはならないように気をつけます。



フォーランドフォレックスの評価:辛口レビュー
【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引
http://www.dendou.jp/fx/foreland/

【2011/04/16 18:33 】 | 未選択
pagetop
短いレンジ相場の天井が視野に入ってきます。

朝はマーケットインからポンドは133.216円の値をつけており、若干買われ過ぎの感がありました。



ひきつづき、20SMAを支持線に底値圏でもみ合いしていましたが、値足がデッドクロスしたことで、短いレンジ相場の天井が視野に入ってきます。



ひきつづき、長期移動平均線を底に底値圏で推移していますが、ローソク足が陰転したことで、長いBOX相場の天井が視野に入ってきます。



移動平均で兆候を見てみると緩やかな下降トレンドと読めます。



短期平均が20日平均線より下部で推移しており、どちらも緩やかな下落気味です。



昨日までの実績から思うと、こういうチャートは勢いで売買をしていこうと思いました。



ボリンジャーバンドは-1σ圏近辺でもみ合って、長期移動平均が支持線として移動したことで、一時的に上値の重さを確認しました。



こういうチャートは勢いで売買をしていこうと思いました。



相場の管理だけはきちっとやって、FX会社にロスカットを食らわないように持ち玉を保持していきます。



マネーパートナーズの評価:辛口レビュー
【マネーパートナーズ】高機能取引ツールでFX取引
http://www.dendou.jp/fx/moneypartners/

【2011/04/14 16:33 】 | 未選択
pagetop
引き続き下値を試す可能性が高まってくるでしょう。

朝のマーケットインはポンド円が113.116円まで下落し、その後は113.766円まで買い戻され、多少売られ過ぎで売り優勢の感がありました。



50日移動平均線をサポートラインに安値圏で推移していましたが、終値が陰転したことで、短期ボックス相場の天井が視野に入ってきます。



ローソク足がデッドクロスしたことで、短いボックス相場の上限が見えてきます。



単移動平均から考えてみるとはっきりと上昇トレンド相場といえます。



10日移動平均線が20日平均より上で移動していて、どちらの移動平均線とも明らかな上昇基調です。



今までの経緯から思うと、オーダーした方が良いか心配になってしまいます。



ストキャスを見ると、売られ過ぎ圏で推移したことで、引き続き下値を試す可能性が高まってくるでしょう。



こういう相場はあれやこれや心配せずにオーダーをしてみようと思いました。



強引に高値を狙って、含み損になるような建て玉にだけはならないように気をつけようと思います。



【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/

【2011/04/12 20:33 】 | 未選択
pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]