忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 09:06 】 |
pagetop
FX比較

昨夜の取引のオープンはGBP/JPYが安値113.116円まで下落し、ショート優勢のマーケットとなりました。



高値は一目均衡表の遅行線や50SMAがサポートとして働いています。



ひきつづき、一目均衡表のクモを底に安い価格帯でもみ合いしていましたが、ローソク足が陰転したことで、短いボックス相場の天井が見えてきます。



SMAで兆候を見てみるとはっきりと下降と見受けられます。



短期移動平均線が30日平均より上で維持しており、短期移動平均線は緩やかな上げ基調で、30日平均ははっきりとした下落基調です。



今までの経験を考えると、今回はあーだこーだ考えずオーダーだと思いました。



ストキャスティクスから予想すると、50%以上の水準でSDが%Kを越えるところで、ゴールデンクロスの可能性が高そうです。



今回はあーだこーだ考えずオーダーだと思いました。



元手資金の管理だけはしっかりやって、自動決済を食らわないように持ち玉を保持していきます。



FX比較
【FX比較なら】あなたに合った口座をFX比較して探す!
http://www.fxh.jp/

PR
【2011/04/23 05:33 】 | 未選択
pagetop
<<サクソバンクFX | HOME | フォーランドフォレックスの評価:辛口レビュー>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]