忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 17:30 】 |
pagetop
【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ

前回の取引はオープンからポンド相場は133.216円の値をつけており、若干買い時の感がありました。



ひきつづき、50日移動平均線をサポートに低い水準で移動していますが、再び値足がデッドクロスしたことで、中期ボックス相場の天井が視野に入ってきます。



30分足のローソクチャートから考慮すると、上げ気味が長く続いてから、終値が上げ気味の中心あたりまで近づいたかぶせ線で、過去5時間中にに酒田五法の三空叩き込みの傾向があります。



SMAで傾向を見てみるとはっきりと下げ相場と考えられます。



短期平均が20日平均より下部で推移していて、どちらの移動平均線ともに激しい下げ気味です。



過去の結果を考慮すると、とりあえずあーだこーだ迷わずオーダーでOKだろうと思います。



スローストキャスから予想すると、50%より下でデッドクロスしているので、デッドクロスしたら、その後のローソクの始値が取引のタイミングです。



とりあえずあーだこーだ迷わずオーダーでOKだろうと思います。



FX会社にロスカットを食らわないように証拠金管理だけはしっかりとやって、建て玉をキープしていきます。



【iPhone+FX】 テクニカルチャート機能が優れているiPhoneアプリ
【FX iPhone】外出先でも高機能取引アプリでFX取引
http://xn--fx-ig4aiz7xph.net/

PR
【2011/04/25 06:33 】 | 未選択
pagetop
<<短いボックス相場の上限が見えてきます。 | HOME | サクソバンクFX>>
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]