忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/25 05:39 】 |
pagetop
宵の明星を示して信じられないローソクを形成しました。

朝の取引のマーケットインはユーロ円が一時高値110.7円まで上昇し、宵の明星を示して信じられないローソクを形成しました。



30分足のローソクチャートから予想すると、下降基調がしばらく続いてから、高値が揃った毛抜き天井で、過去4時間中にに三川のようなひげが見えます。



再び値足が陰転したことで、長中期BOX相場の天井が視野に入ってきます。



値足が陰転したことで支持線を越えるか注意が必要です。



移動平均線で傾向を確認してみるとはっきりと下降状態と読めます。



長期平均線より短期移動平均線が上部で推移していて、短期移動平均線は緩やかな上昇基調で、長期平均線は緩やかな下げ基調です。



取引の成績から考えると、この相場はあーだこーだ考えず売買をして問題ないだろうと思います。



ボリンジャーバンドは-1σ圏近辺でもみ合って、長期移動平均がレジスタンスとして働いたことで、長期的に底堅さを認識しました。



この相場はあーだこーだ考えず売買をして問題ないだろうと思います。



朝の取引のユーロ円はかなり勢いがないので今後は激しいマーケットになりそうです。



マネーパートナーズの評判

PR
【2010/06/11 05:33 】 | FX| comment(0)| trackback()
pagetop
<<自動決済を食らわないように持ち玉を持ち続けていきます。 | HOME | エントリーすべきか考えてしまいます。>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]