忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 17:13 】 |
pagetop
強気でオーダーをして問題ないだろうと思います。

朝の取引のマーケットインはユーロ円が一時安値円まで下落し、その後は円まで買い戻され、明けの明星を示して予想しやすいローソクチャートを形成しました。



少し前に新値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスラインを割り込むかどうか要注意です。



5分足のローソク足を確認してみると、上昇基調が長く続いてから、先の終値から大きく離れた出会い線で、過去2時間前までに酒田五法の三空踏み上げの足があります。



移動平均から予測すると激しい下降トレンド相場と考えられます。



30日移動平均線より5日平均線が下部で移動していて、5日平均線は激しい下げ基調で、30日移動平均線は明らかな上昇傾向です。



先週の経緯を判断すると、強気でオーダーをして問題ないだろうと思います。



ボリンジャーバンドは1σ圏辺りに割り込んだものの、50日移動平均のサポートによってトレンドを失った感じです。



強気でオーダーをして問題ないだろうと思います。



再び終値が陽転したことで、中期レンジ相場の下限が見えてきます。



朝の取引のユーロ円相場はかなり予想がし辛いので今週は穏やかな相場になりそうです。



【FX比較】FX 口座 オススメ

アイネットFX 口座

【FX】外為を始めるなら税制優遇のあるくりっく365がおすすめです。

海外FX口座

PR
【2010/09/19 12:33 】 | FX| comment(0)| trackback()
pagetop
<<短期移動平均線の抵抗線のために力が消えた感があると思います。 | HOME | 長期平均線は下降傾向です。>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]