忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 16:26 】 |
pagetop
こういうチャートは反射的にエントリーをしてOKだと思いました。

昨日のオープンはUSD/JPYが一時89.12円まで上昇し、売り時ではないかと思いました。



1時間足のローソクチャートから予想すると、はっきりとした下降が続いてから、前の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去4時間前までに下げ三法に見えるチャートがあります。



あいかわらず、20日移動平均を底に安い価格帯で推移していますが、少し前に新値足がデッドクロスしたことで底を越えるかどうか注意が必要です。



終値が陰転したことで底を突破するか注目しています。



移動平均で様子を見てみるとはっきりと上昇トレンドと読めます。



5日移動平均線が50日平均線より上で維持していて、どちらの移動平均線とも明らかな上げ気味です。



今までの経験から考慮すると、こういうチャートは反射的にエントリーをしてOKだと思いました。



スローストキャスから予測すると、50%以上の価格帯で%DがSDを交差する瞬間で、陽転がもうすぐきそうです。



こういうチャートは反射的にエントリーをしてOKだと思いました。



下限を狙って、負担になるようなポジションにだけはならないように気をつけます。



FX 口座開設

クリック証券

【FX】東京金融取引所が管理しているくりっく365でFXを始めよう。

海外FX比較

PR
【2010/07/13 09:33 】 | FX| comment(0)| trackback()
pagetop
<<過去5時間前までに三山の足が伺えます。 | HOME | 持ち玉を保ち続けていきます。>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]