忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 07:32 】 |
pagetop
持ち玉を保ち続けていきます。

朝はエントリーから米ドル相場は88.55円の値をつけており、三法を示して判断しづらいローソクを形成しました。



日足のローソク足から判断してみると、激しい下落気味が続いてから、大きい陽線に続けて大きな陰線が現れる切り返しで、過去5時間の中に黒三兵らしき様子があります。



少し前に値足が陰転したことで、短期BOX相場の上限が見えてきます。



あいかわらず、ボリンジャーバンドの-2σをサポートに安い水準で推移していますが、少し前に新値足がデッドクロスしたことで中期ボックス相場の上限が見えてきます



先週の結果を考えると、とりあえず強気で売買をしてみようと思います。



ボリンジャーバンドは1σ圏近辺で移動し、一目均衡表のクモがレジスタンスとして働いたことで、長期的に上値が重いチャートを認識しました。



とりあえず強気で売買をしてみようと思います。



自動決済を食らわないように残金管理だけは堅実にやって、持ち玉を保ち続けていきます。



【FX】東京金融取引所が管理しているくりっく365でFXを始めよう。

PR
【2010/07/11 12:33 】 | FX| comment(0)| trackback()
pagetop
<<こういうチャートは反射的にエントリーをしてOKだと思いました。 | HOME | ポジションを持ち続けていきます。>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]