忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 13:40 】 |
pagetop
どちらの移動平均線ともに緩やかな上昇トレンドです。

朝の取引のエントリーはポンド/円が高値130.54円まで上昇し、売り時の感がありました。



新値足が陽転したことで、中期BOX相場の安値が見えてきます。



あいかわらず、50日移動平均をレジスタンスに天井圏で推移していますが、値足がゴールデンクロスしたことで、長いレンジ相場の下値が見えてきます。



単移動平均から考慮してみると明らかな下落状態と見受けられます。



50日平均線より10日移動平均線が上で推移しており、どちらの移動平均線ともに緩やかな上昇トレンドです



過去の経験から思うと、この相場はあれこれ心配せずにエントリーだと思います。



ボリンジャーバンドは1σ圏辺りに割り込んだものの、長期移動平均線のレジスタンスラインによってトレンドが強くなった印象があると思います。



この相場はあれこれ心配せずにエントリーだと思います。



強引にナンピンを意識しすぎて、損害になるような建て玉にだけはならないように気をつけたいと思います。



【FX比較】外為会社を比較

PR
【2010/05/27 05:33 】 | FX| comment(0)| trackback()
pagetop
<<売られ過ぎな気がしました。 | HOME | 再びローソク足がゴールデンクロスしたことで天井を維持できるかどうか要注意です。>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]