忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 10:21 】 |
pagetop
売られ過ぎな気がしました。

昨日の取引のマーケットインの米ドル相場は90.36円で、売られ過ぎな気がしました。



日足のローソク足から予想してみると、明らかな下降気味がしばらく続いてから、終値が陽線の中心付近まで近づいたかぶせ線で、過去3時間中にに酒田五法の黒三兵のような足が伺えます。



新値足が陽転したことで天井を下回るかどうか要注意です。



再び新値足が陽転したことで、短期BOX相場の下限が視野に入ってきます。



先週の経緯から考慮すると、取引した方が良いか悩みます



スローストキャスから考えると、売られ過ぎ圏は推移したものの、さらに下値を狙う機会が見えてくると思います。



こういう相場は強気で取引をしてOKだと。



自動決済を受けないように残り資金管理だけはしっかりとやって、建て玉を保持していきます



FXの殿堂

PR
【2010/05/28 18:33 】 | FX| comment(0)| trackback()
pagetop
<<買われ過ぎだったのではないかと思いました。 | HOME | どちらの移動平均線ともに緩やかな上昇トレンドです。>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]