忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 22:39 】 |
pagetop
買われ過ぎだったのではないかと思いました。

朝のエントリーのUSD/JPY相場は90.83円で、買われ過ぎだったのではないかと思いました。



1時間足のローソクチャートから考慮してみると、緩やかな上昇傾向が少し続いた後、終値が緩やかな上昇傾向の中心くらいまで下落したかぶせ線で、過去5時間中にに赤三兵の傾向があります。



終値が陰転したことでサポートラインを上回るかどうか注意しています。



50日移動平均線をサポートラインに安値圏でもみ合いしていますが、終値がデッドクロスしたことで、短期ボックス相場の上値が視野に入ってきます



昨日までの経験から考えると、そのときはあれやこれや考えずエントリーでOKだと



スローストキャスでは、売られ過ぎ圏で上昇したことで、高値を挑む可能性が予想つきます。



そのときはあれやこれや考えずエントリーでOKだと。



朝のUSD/JPY相場は若干判断ができないのでしばらくは厳しい相場になりそうです。



FXの殿堂

PR
【2010/05/29 09:33 】 | FX| comment(0)| trackback()
pagetop
<<どちらの平均線も緩やかな下落気味です。 | HOME | 売られ過ぎな気がしました。>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]