忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 07:44 】 |
pagetop
売り時な気がしました。

一昨日のマーケットインのポンド円は134.13円で、売り時な気がしました。



再びローソク足がゴールデンクロスしたことで、長中期ボックス相場の下値が視野に入ってきます。



1時間足のローソク足から判断してみると、緩やかな下落傾向が少し続いた後、陰線が緩やかな下落傾向の真ん中くらいまで下落したかぶせ線で、過去1時間の中に上げ三法に見えるチャートが見えます。



単移動平均で傾向を見てみると明らかな上昇と見受けられます。



20日平均より10日移動平均線が下部で推移していて、両平均線ともに緩やかな下降基調です。



過去の実績を思うと、エントリーした方が良いかどうか悩みます。



スローストキャスから判断すると、売られ過ぎ圏で上昇したものの、また天井を狙う相場が予想つきます



迷わずエントリーだと思いました。



下手にナンピンを意識しすぎて、損害になるようなポジションにはならないように注意しようと思います。



フォレックストレード iPhone

PR
【2010/06/19 05:33 】 | FX| comment(0)| trackback()
pagetop
<<短いレンジ相場の上限が見えてきます。 | HOME | 多少売られ過ぎな気がしました。>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]