忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 03:38 】 |
pagetop
こういうチャートは迷わず売買だと思います。

朝のオープンはユーロ円が一時113.41円まで上昇し、その後は112.24円まで売られ、多少買われ過ぎの感がありました。



下値は一目均衡表の薄いクモや20SMAがレジスタンスラインとして動きました。



値足がゴールデンクロスしたことで、短いレンジ相場の下限が見えてきます。



単移動平均で様子を見てみるとはっきりと上げ状態と読めます。



5日平均線が長期移動平均線より下で移動しており、両平均線ともに緩やかな下げ気味です。



取引の結果を考慮すると、こういうチャートは迷わず売買だと思います。



ストキャスで予想すると、50%以下の水準で%KがSDをクロスするところで、デッドクロスが目前です。



こういうチャートは迷わず売買だと思います。



レートの管理だけは堅実にやって、証券会社にロスカットを受けないように建て玉を保っていきます。



サイバーエージェントFX iPhone

マネックスFX

くりっく365の比較

海外FX口座開設

PR
【2010/07/27 09:33 】 | FX| comment(0)| trackback()
pagetop
<<大陰線を示して解りやすいローソク足を形成しました。 | HOME | この相場はあれこれ考えずエントリーだと思いました。>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]