忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 04:45 】 |
pagetop
ゴールデンクロス直前です。

朝のエントリーのEUR/JPY相場は111.73円の売り価格で、大陰線を示して判断しやすいローソクチャートを形成しました。



一目均衡表の転換線をレジスタンスに高値圏で移動していましたが、再び終値がゴールデンクロスしたことで、中期BOX相場の下限が視野に入ってきます。



再び新値足が陽転したことでレジスタンスラインを維持できるか注意が必要です。



SMAから考慮すると明らかな下げと読めます。



長期移動平均線より5日平均が上部で移動しており、5日平均ははっきりとした上昇トレンドで、長期移動平均線は明らかな下降気味です。



今までの経験を考慮すると、エントリーするべきか悩みます。



スローストキャスから予測すると、50%より上の辺りで%Dが%Kを交差する直前で、ゴールデンクロス直前です。



このチャートは勢いでエントリーで大丈夫だと思いました。



証券会社にロスカットを受けないように証拠金の管理だけは堅実にやって、建て玉を持ち続けていきます。



【FX比較】FX 口座 比較

みんなのFX 口座

初心者のためのFX入門

海外FX会社

PR
【2010/07/23 09:33 】 | FX| comment(0)| trackback()
pagetop
<<この相場はあれこれ考えずエントリーだと思いました。 | HOME | 長期平均線は緩やかな上昇傾向です。>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]