忍者ブログ
[PR]

【2017/09/23 09:23 】 |
pagetop
長期平均線は緩やかな上昇傾向です。

前の取引のエントリーはポンド円が一時131.43円まで下落し、少し買われ過ぎではないかと思いました。



長期移動平均をレジスタンスに天井圏で移動していますが、少し前に終値がゴールデンクロスしたことで、長中期BOX相場の安値が視野に入ってきます。



日足のローソク足から判断すると、激しい下降傾向が少し続いてから、先の陽線を陰線が覆う陰線つつみ足で、過去4時間以内に酒田五法のヘッドアンドショルダーらしき足が見えます。



移動平均線から判断すると激しい下降トレンドといえます。



5日平均線が長期平均線より下部で移動していて、5日平均線は緩やかな下降トレンドで、長期平均線は緩やかな上昇傾向です。



長期移動平均線を天井に高い価格帯でもみ合いしていましたが、再び終値がゴールデンクロスしたことで、中期ボックス相場の安値が視野に入ってきます。



それほどマイナスにならないように機会を見計らって決済するつもりでいます。



【FX比較】FX 口座 おすすめ

マネックスFX

初心者 FX

海外FX

PR
【2010/07/21 09:33 】 | FX| comment(0)| trackback(0)
pagetop
<<ゴールデンクロス直前です。 | HOME | 少し前に終値がデッドクロスしたことでサポートラインを突破するか要注意です。>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]