忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 12:13 】 |
pagetop
少し前に終値がデッドクロスしたことでサポートラインを突破するか要注意です。

昨夜のエントリーは米ドルが86.55円まで下落し、買い時ではないかと思いました。



1時間足のローソク足から予測してみると、激しい暴騰が続いてから、終値が陽線の中腹あたりまで下落したかぶせ線で、過去3時間中にに酒田五法で言うところの三法らしき傾向があります。



あいかわらず、長期移動平均線をサポートラインに安い価格帯でもみ合いしていましたが、少し前に終値がデッドクロスしたことでサポートラインを突破するか要注意です。



上値は一目均衡表の基準線や20日移動平均が底として動きました。



昨日までの経緯を思うと、あーだこーだ考えず取引だと思います。



スローストキャスから予想すると、50%より下でデッドクロスしているので、デッドクロスしたら、その次のローソクの始値がエントリーの機会です。



あーだこーだ考えず取引だと思います。



あまり損がを増えないところでタイミングを見計らって決済するつもりでいます。



【FX比較】FXのオススメの口座

FX マネックス 口座開設

【FX】東京金融取引所が管理しているくりっく365でFXを始めよう。

海外FX会社

PR
【2010/07/19 09:33 】 | FX| comment(0)| trackback()
pagetop
<<長期平均線は緩やかな上昇傾向です。 | HOME | 売買した方が良いか悩みます。>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]