忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 12:50 】 |
pagetop
若干買い時ではないかと思いました。

一昨日のエントリーはUSD/JPYが一時84.26円まで下落し、その後は84.51円まで買い戻され、若干買い時ではないかと思いました。



長期移動平均をサポートラインに低い水準でもみ合いしていますが、少し前にローソク足がデッドクロスしたことで、中期レンジ相場の天井が見えてきます。



日足のローソクチャートから考慮すると、明らかな下げ気味がしばらく続いた後、前の終値から大きく離れた出会い線で、過去1時間中にに酒田五法の三空叩き込みのような兆候が伺えます。



SMAで傾向を確認してみると下降です。



50日平均より5日平均線が下部で維持しており、どちらの平均線も明らかな下降トレンドです。



再び値足がデッドクロスしたことで、長いBOX相場の上限が見えてきます。



口座資金管理だけはきちっとやって、FX会社にロスカットを受けないようにポジションを保持していきます。



FXCMジャパン

マネーパートナーズ

【外為】FX初心者でも安心のFX徹底入門です。

海外FX口座

PR
【2010/09/05 12:33 】 | FX| comment(0)| trackback()
pagetop
<<赤三兵を示してありがちなローソクチャートを形成しました。 | HOME | 長期移動平均線は激しい上昇トレンドです。>>
コメント
pagetop
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]